テニミュ大好きです(^0^)☆マイペースに更新してます!
Posted by 夏兎
 
[スポンサー広告
ねえ 思うんだ


最近生成くん効果で神尾がきてます\(^^)/

てか純粋にテニプリ見てた頃はリョーマと不二と神尾と観月さんが好きだったんだよ私!

今では他校大好きだけどぶっちゃけ昔あんま興味無かったんだよ!←

早くテニミュ見たいよおおおおう^p^

あ、ちなみにメルパルク一階6列目なんだよ。hshs

メモ・リアル端っこだけどD列なんだよ。


今日は学校休みだったけど猛烈に暇だったので友達とマクド溜まったりしてましたよう(´ω`)

明日はカラオケ行けるから楽しみー!JOYSOUND久々だぜぃ★

ボカロ歌うの久々やから楽しみ(*・ω・*)


とりあえず明日楽しんできます!

アデュー★



ヒデさんのアルバム発売まであと5日だよおおおおおおおおおおおおう←
Posted by 夏兎
comment:1   trackback:1
[日記
どんだけ放置してんだ←
お久しぶりです!生きてます(・∀・)←

最近ほんとにtwitterとGREEにしか出没してないです^p^www

PCで更新するのほんとめんどくさがりなんですよねー(´ω`)

あ、3日にテニミュSCのイベ行ってきましたー!

14時からのやつだったので、報道者向けの発表もあってよかったです♪

まさかのたしけも来ましたしね(`ω´)wwwwwww

そして生成くんが近くに来ました^O^うわっほー!

お友達が通路側にいたのですが

生成くんのラケットが当たりそうに(//△//)!

最初は小越くん小越くん言ってたのにイベント終わった時は
生成くん生成くん言ってました/(^p^)\うざくてすみません

いやー初めての一人遠征でしたが

お友達とも会えてすっごく楽しかったです(*´∀`*)!!



てかFC2のケータイから更新するの、いまいち使いにくい気がするのはうちだけでしょうか?´`

やっぱケータイから更新しやすいのってエムブロとかアメブロとかヤプログらへんですかねー。。??

まあ仮に引っ越しした所でどうせ放置するの目に見えてるんで引っ越ししないと思いますがね^o^←

Posted by 夏兎
comment:0   trackback:1
[日記
明日は!!!
WEAVERライブですよ!!!!!!!!!

生杉本ですよ!!!!!!!!

楽しみすぎる~(*^ω^*)

頑張ってちょっとでもステージに接近します!!

BIG CATのキャパ考えると番号は悪くない、、、はず。

ライブまでは日本橋で時間つぶす予定!



さてさて、、

なんとなくでツイッター始めてみたよ!←

ブログに貼り付けてるリアタイは撤去するつもりです^ω^;

ん~でも使い方あんま分からんという、、、

最初はぶつぶつ1人で呟いて結局放置する予感ですが;;

GREEでツイッターのコミュでもはいろかな。www

natsu410tmhd  でやってます。

四天です。トムヒデでs(((

気軽にふぉろーみー^p^←

ごめん黙る。

Posted by 夏兎
comment:1   trackback:0
[日記
テストおわった!


テスト終わったよ!!!

数Ⅰ自信あります^^^^あ、欠点とる自信ね←

今回全部ひどい気がする。。。まあ気にしない←

今日は1日だけの秋休みですよ!

って言っても暇だけど´ω`ww

でも夜はクラスの打ち上げ?で焼き肉食べにいきます∩^ω^∩


とりあえず秋休み中にバイト探し出来たらいいなー´ω`

てかリアタイの更新完全ストップしちゃったお。

この際うちもツイッターデビュー★しちゃおっかn(黙


絵も最近まともに描いてないなー。。。

誰かの誕生日絵まじめに描きたい(`・ω・´)

ユウくん以来まじめに描いてないし。。orz

一番誕生日近いのは公園のおっs・・・・たけやんか。

たけやん描けないし間に合わんし圭くんも多分間に合わんと思うし。。。

侑士か泰ちゃん描けたらいいな。


とりあえずおなか空いたから飯たべてくる。あでゅー!

Posted by 夏兎
comment:2   trackback:0
[日記
あかや!


赤也誕生日おめでとう!

現社の時にもさもさ描いてたからかなり荒いけどスルーしてやってください←

ケーキはブンちゃんの手作りキボンヌ!

うん、これだけ言いたかったんだ。^0^
Posted by 夏兎
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
